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足太りの原因と足痩せの方法

足痩せの方法をタイプ別に実践することが、足太りの原因は様々あるので必要となります。
血の巡りが悪いために水太りを起こしているなら、血行促進が鍵となります。
デトックスで老廃物を押し流し、ストレッチや半身浴で血行を良くすることで足の水太りを改善し足痩せを目指します。
入浴時に行うリンパマッサージも血行不良に有効とされています。
冷えは血流不足の原因となりますので、冷たい飲み物を避け、温かい飲料や温野菜を中心にすると足痩せにもつながります。
慢性的に運動が足りていない人や、カロリーの過剰摂取が続いている方は脂肪太りの可能性がありますので、食事を見直し、カロリー摂取量を減らすよう心がけましょう。
また、脂肪太りの足痩せに有効な方法としては、脂肪がよく燃えるような足をよく使うスクワットやマッサージもいいでしょう。
筋肉によって足が太いという方は、足痩せのストレッチやマッサージで筋肉がこれ以上ごつくならないようにする必要があります。
セルライトも足太りの大きな原因です。
セルライトを除去するためには、むくみを減らし、脂肪細胞自体を小さくすることが必要です。
リンパマッサージ、運動、ストレッチなど全てがセルライト除去に有効な足痩せ方法です。
自宅でのセルフケアだけでは難しい面もあるようです。
足痩せ方法として、エステを活用するというやり方もあります。
エステではマッサージでのセルライト除去コースなども存在しています。
足が太い理由を読み解き、要因を解消することが足痩せ方法の早道です。
これをすればすぐに足が痩せるというものはないので、地道に取り組んでください。

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